

甲斐性なし

あーあ、切れが悪いでござる。

最近野鯖でmedicばっかりやってたら、なんか野鯖medicと同じ感覚で前でまくってしまう悪い癖ついた。

クラン戦では自分がオーバーヒールもらえるわけないんで、意味もなくでたらそら死ぬわなぁ。

にこにこ動画久しぶりに見てみたらmedicのフラグムービーあがってたzenraさんありがとう!

ありがたやーありがたやー


zenraさんには国内産medicのフラグムービー制作もお願いしたいです!

↓動画見て思ったこと
・動画の中のコメントにもあったけどmedicの体力みえないのだけ本当に残念!

・武器切り替えを一発で切り替えれるやつにしてなくてびっくりした。

・ユーバーソウがキレキレすぎ!ほとんどはずさなすぎてワロタ。でもあんまり参考にしたくはないかなw一歩間違えたら死ねるw

・注射器銃はマジウメー。これは参考になるお。
クラン戦でユーバーソウなんてつかわねえよなあ・・・。自分自身数えるほどしか切ったことない。
やっぱ切れる間合いに入られる前に、安全な場所に行くのが一番だよね。
相手が飛んできたデモマンとかならまぁありだけど。

・ユーバーの発動、切り替えはうまい!てかユーバーの切り替えは本当気付くか気付かないかだよなあ。
視野を広くもちたいです。
クラン戦で味方を助けたことが何度もあれば、気付かずに死なせてしまったことも何度か。
前者の場合 medicあんま目立たない。 melsol「俺TUEEEEEE!」
後者の場合 俺が申し訳ない気持ちになる。 「medcallしてね☆ミ」って試合後言ってみる。
きえええええええええええええええ

・動画中粘着のクリアリングしてなかったけど海外だとどうなんだろ?と思った。
ただ単に相手のデモマン死んでるだけかもしれんけどねw


あとあれだ、ここしばらく[メディガンの対象を左クリック押しっぱなしにしなくても回復]ってのオンにしてたの昨日気が付いた。

あれオンにしてると回復しながらタバコ吸えるってメリットあるけど、回復の切り替え遅くなる気がするんだがどうだろ。

最後に、spy強化されすぎやろと・・・。自分がそんなに使わないし、スパイアンロックさえまだ持ってないからはっきりと機能よくわかってない。

一番自分自身オワッテルと思うのが、味方へブーストor回復しつつ相手のダメージ受けない位置へ移動することの両立

これにつきる

これがまだ不完全だからソルデモに指示出す余裕もあまり生まれない。sry team.

まだまだなんやかんや思うとこあるけど長文うぜえので、また☆ミ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラグイン
