

最近のクラン戦結果

SSとってないから若干適当だけど記録しときます

Rf戦
granary lose
badland lose
gravelpit lose
感想 Rfはフル面子さすがやで~

Xq戦
granary lose
gravelpit win
感想 Xqもさすがです pitは全員野球だった

8r戦
gravelpit win
badland win
感想 burimaruさんの二連エアーショットに感動

Rf戦
mapわすれちゃった・・・
とりあえず lose
meltesの糞回線に感動

CEP戦
granary lose
well win
感想 granaryは相手スナイパーに感動

Qor戦
gravelpit lose
badland win
感想 gravelpitはmeltesまたもおちまくり meltes園児みれなくて残念

とりあえずこのクランには記録員が必要だ・・・

あと助っ人呼ばなくてもゴールデンタイムに試合できるようにしたいな。

助っ人にきてくれる人は本当にありがとう。

あとあれだ、この前深夜にTF2のバスケマップで3v3やったよ。
ruby meltes naziでGXさんのソル陣が参加
かなり熱かった
3試合ぐらいやって総合的には2:1でwinだったはず?
GXチームのミラクルシュートにはロケジャン技術の極みを見た


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラグイン
