スポンサーサイト


暇つぶし

中日は残念ながら負けてしまいましたが、全試合ナイスゲームでしたねー。
両チーム若いピッチャーが活躍してくれて、ますます来シーズンも楽しみです!

えー応援の意味をこめて、TF2のIDを「中日がんがれ」にしていました。、
野鯖で僕にユーバーをくれたメディックさんがVCで「中日がんばれ!がんばれ!」と連呼しながな応援してくれたので、中日が負けた今、調子に乗ってIDを「中日どんまい」にしてユーバーでなにもできなかったら(ry


駄目でした。


若気の至りです。大目に見てください。

話は変わって、サーバー接続の待ち時間にSpringサーバー、もしくはサーバー作成の方で

tr_rocket_shooting2

というMAPで遊んでいます。

tr_rocket_shooting20005.jpg


前もBOTが飛んでくるMAPで遊んでいましたが、これも結構おもしろいですよー。

最近ある友メディックが回復してくれなくて悩んでいますw
ユーバーもブーストもいらないからせめて回復してくらさいorz
なにが悪いのかいってくれお・・・。

そうか、僕のソルが頼りないのか・・・練習します・・・(´・-・。)
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

つんでれさんなんでしょうかねえ。。。
ナッチーファイトだ!

No title

回復してくれないのは、気が回ってないメディックだと諦めるorなにも言わずの感情任せの人間だと諦める。
悩む意味など微塵もない。

No title

リンクしたよ!

No title

>うしゃぎ
おいらつんでれもすきだお

>Mel
めるさんこわいですw

>RedAce2
RedAce2さん、いいぇーいいぇーさんくす!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラグイン
