

帽子かぶってる?

idle鯖、全然アイテムでんやないかい!ってなんとかガラクタ集めて2回目の帽子製作してみた。

1回目は3つ集めてクラス指定しないでやって、ソルジャーの煙草とスペードのエースがついてるやつ。

コレは当たりやったで


2回目はメディックの昔のドイツ軍帽子を狙ってクラス指定してつくった。

あの頭にツノ付いてるやつね。

そしたら、今回実装されたマスク出てきた


イラネ・・・


僕、花粉症じゃないんでぇ~

必要最低限残して合成しまくってるからアイテム一覧が寂しいことになってしもうた

アイドルますたー様がらくたでいいんで、もうちょっとおだしになってはいかがかしら?

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラグイン
