スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EVE Online再開一週間

EVE Onlineを再開してから一週間たちました

再開当初、所持金10Misk。スキルも合計14万ポイントからの再開となりました。

Corpにも入社させてもらって、いろいろ教えてもらいつつ楽しんでおります。

このゲーム本当にいろいろできますなー

とりあえずCorpの本拠地に荷物全部まとめて引越ししてから、ミッションを自分でいったり付いて行ったりして
そのお金で巡洋艦に乗れるようになりました。

自分がやりたいのは、交易とPvPかなー

交易はちょっとかじってみて、元手さえ増えればやってみたいところ。

今のところミッション行ったほうが効率いいみたい。

盗みもこのゲームできるから、やってみたけど罪悪感にとらわれ、リスクも負うわりに入りがよくないっていうw

採掘してる船が出している、一時的に保管するjetってものがあるんだけど、それは他人でも開けられて中身取れるんです。

その代わり取られた相手には15分間攻撃権利が発生するシステム。

採掘してる外人艦船の脇にあるjetに近づいて、中身を覗き見。
どれが高いんかなーと値踏みしていると、その持ち主の外人からメールが

「俺のカーゴ(jetしてだしたやつ)にさわらないでくれ」

中身持ち帰って逃亡オンラインなう

所要時間獲物の探索から売るまで約10分 収入500k これわりにあうんかw?

自給3Mと考えたらまあこんなもんかと。


海賊やらもやってみたいし、あーはやくスキルあがらんかなー

リアル時間と連動してるから焦らずじっくり待つだけですよね。

一週間での収支記録
しゅうし

高級なスキル関係のアイテム購入でガクッと下がってますが
まぁこれからってことで、

今のところ目標は重巡洋艦!船の相場は27Misk、スキル完了までは10日間?
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラグイン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。