スポンサーサイト


EVE再開から2-3週間目

配信でちょくちょく報告してますが

まずBCに乗れました。しかしLv3ミッションはBCだとまだまだ痛いので一人でいけるのはLv2ですね
lv2はみっちり回せば自給1M弱な感じ、いかんせん飽きます。

もういろいろやりたいけどスキル覚えるまでやることないよね!途方に暮れちゃうよね!

ってことでこの元手が少ない中、また交易に手を出しちゃいました。

安い地域まで行って自分のメインとしているところで売る。

所持金20Mで10Mばかしお買い物
売りオーダーの総額は22M。売れるかわからんけど利益12M。

しかし、配信しながらで、あっという間だったものの、途中でリスナーに襲われたりで、4時間もかかっとったで・・

自給3Mってリスクと回収効率考えたら駄目やないかい・・・

財布の中にお金貯めててもしゃーないからよしとしましょか。

あと泥棒してたら初撃沈しちゃったよね☆
2-3週目の収支記録
2
三回の交易品の買い付けと船購入でがくっと下がってますね

元手さえあれば大きく儲けれる商品あったけど、手だせねえよ・・・

んでやっぱり額的に大きく収入はいるのは、Corpの人のミッションに寄生してサルベージしたり、堀にいったりやね

自給3Mぐらい安定してはいるもん

ってことで皆、「わたしを冒険に連れて行って!」


最後にEVE配信は一人で彷徨わないといけないところ、皆とできるからおもろい。
だがな!俺を追い回すのだけは勘弁してくれ!!!!

レスしてくれる人はありがとう、レスをするのなら僕を襲うのはまあ許そう




って仏の心持ってる僕でも許せないよね。

いつかみておれよ・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラグイン
